2018-01-01から1年間の記事一覧

ほんとは

会社行事のあと 帰る予定だったのに ご予定は? って聞いてしまいました💦 で、いつものコースでいつもの通り 酔いがまわっていたから、 めちゃめちゃ 話しして、 ちゅ~もたくさんして そのあともたくさんして ありがと。 憶えてるのかしらね~話しの内容笑 …

きょうは

地震以降、修理が続いていて 忙しいし、食事できるとこやそのあとのとこ営業しているか…ってのかあったから お昼過ぎに「また次回にしますか?」って送ろうかと考えていたら、1時過ぎに 今日は予定していますって連絡 嬉しかったぁ 先に出た彼はいつものとこ…

忙しいのに

連絡ありがとうございます。 いまを過ごさないといけませんが、 粛々と 進めましょう ね

いやいや

どしてさ こんなん なったんさ すべては じぶん はねのけな ね だれか おしえて ぎりぎり だよ なぁ

個人的に

逢えた。 ってか、良過ぎ。 ほかの人とできないやんって言うと おれがさいごでよいでしょ って ありがたい おことば

誰も

構ってくれないぞ~

おぼえがき

高級やきにく店のエレベーターの中 お店でもらったの食べて、 不意に、わたしの口に入れてきた。 結構、びっくりだよ 酔ってて、その後2回したなんてちゃんと憶えていないけれど笑笑 そこんとこは憶えております。 ほら、って触らせたのは憶えてる 朝もしち…

なんにも

考えず、いつもの関係 楽しかった😊

午後

お泊まり行ってきます。 とりあえず、昨日明日楽しみにしていますって いろいろあるけれど、楽しんできます。

あ~

せつないな

ちなみに

正面切って聞けないな。 自分もずるいし、向こうもずるい。 人質、きもち質、てなこと ここでひっそりとね。 自分が歯痒い。

お仕事

ありき