昨日の覚え書き

当初予定の来週も逢う 6年くらい損したね

さいきん

落ち着き感だ

わぁ~

って言いたい。やめるって言いたい。誰か助けろよ。

とりあえず、ダメ人間だけれど、社会生活しないとさ。

つまんない

変わるかもね。関係

ひゃあ

来たぜ、今日から(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋今日お泊まり行かなくて良かったよセーフ(*´ω`*)

気持ち

上がらないらしい仕事なのか、他の事なのかわからん。でも、奥さんのことはもううちのヤツ以外と暮らせないって言ってたお互い酔っていたからさ、2回はしたのだけれども、ところどころしか憶えていない向こうもそうみたい。もう、止めるって聞いたのは憶え…

試練か

こんな生活してるから、試練だなあ~あ。

本日…

とりあえず、いつ行けるかって…候補日貰ったんだけれど、気持ちわからん2つの日貰ったんだけれど、ホテル、みんな予約できなくてさ、部屋はどうしたらよいですか?って聞いたらシングルってあ~そうだよねって気持ちあるわけないやん。1回でて、帰ってきて…

お土産

ありがと。他のひとにもあるも…だけれど嬉しかったです。御守りをお守りにします(*´ω`*)

わからん

なんかさ、わからんて誰のこともわからん。

なにもかも

めんどい自分がやってる事なんだろうけれども

意外とさ

つーか。だめだし話すのだめだしだめ自分がさ、嘘つかれていたらどう思う?

だからさ

酔ってるとき、話ししちゃだめだよ。色々崩れる。画像の問題もあるし。

だめだって

言っては

なんだよ

色々ぶち壊したくなる

わ~ど

ハニートラップ3月たくさん背中できものやめるか?気持ち良いならやめなくて良いのでは3月の泊まりなんて言い訳する

逢えた。

ってか、毎日逢ってるけれどね。今夜は会社の数字も良くて、ご機嫌良さげ?な感じ(笑)かな3月泊まりで、どっか行こって言ってくれたぁホントに?って聞いちゃった(^^;ゆっくり話しも出来たし2回したし、気持ちいいって何度も言ってくれたし、声出してって…

ど~せ

たいした存在じゃあないよ

覚え書き

土曜日、会社の新年会カラオケ一緒に歌った(笑)別の人からline入っていて、少し待たせて地元戻って拾って、ラブホへ向こうが飲んでいたから、私もビール飲んだ。なんだか、いつもと違うえっちだったな。したかったか、何度も聞かれたけれど、最後まで、Yes…

つまるところが

そこまでのカンケーだよ…ふぅ

なんだか、

めんどくさい関係だな。ホントは始まらなくて良かったんだよ。使い分け出来ない、私は。まじでさ。

ひゃあ

毎日忙しいんだよね。とりあえず、予約したけれどさ。昨日一緒にいたかったなぁ💧

優しいよね。

忙しいのに、ちゃんと時間作ってくれた。すっごく嬉しかった♡今年も別の意味プラスされたけれど、ありがとうございました。近くで一緒にご飯食べられないけれど、またぎゅってしてくれたら、嬉しいです。

勝手に

別の人としちゃったりして(笑)

なんだかさ

前に戻りたいな、と(笑)

昨夜は

3回だぁダメだろ。

あのね。

諸々しんどい。なんでこうなったん?

お目に止まれて

幸せです。だけど、抱くなや。

今わかったかも( *´艸`)

一人とだけ逢っていたら、ひとりの事ばかり考えるんだよね…って違うか(^^;最近は、最近はじまった人の事考えとります。ダメすぎだな(/Д`;今日の予定も仕事仕様で会社携帯に送ってくれたぁ♡一日一度のやり取りうれしすな( *´艸`)休みの日のやり取り、めっち…