無題

実はさ

始まってないんだよ

未来

なんてないし、希望もしていない。 けど、 今 どうですか

ひとのこと

気にしなくできたなら、もっと楽になるのに。

きついよ。

カンケー とりあえず、ぼちぼち。 なんでこんなことなったのかな。 試練にしてはしんど過ぎる。

所詮

そんな存在

もう、

最後のひとだよね。

ここには初めてだなぁ

好きだよ。 てつわん。

💧

しょ~もない仕事しかできてない。 ブライドだけか自分

わぁ~

って言いたい。やめるって言いたい。誰か助けろよ。

とりあえず、ダメ人間だけれど、社会生活しないとさ。

わからん

なんかさ、わからんて誰のこともわからん。

なにもかも

めんどい自分がやってる事なんだろうけれども

意外とさ

つーか。だめだし話すのだめだしだめ自分がさ、嘘つかれていたらどう思う?

だからさ

酔ってるとき、話ししちゃだめだよ。色々崩れる。画像の問題もあるし。

だめだって

言っては

なんだよ

色々ぶち壊したくなる

なんだかさ

前に戻りたいな、と(笑)

お目に止まれて

幸せです。だけど、抱くなや。

何を期待

(*´・ω・`)=3ふぅ自分ってウソばっかじゃん。それで毎日成り立ってるんだ。ダメだってわかってるよわかってるってば。

節操がない…

二人分の仕事を一人でやっつけるようになって4年目…その間Nとは1度しか逢っていない~というのも、その春に地元の年下としちゃったから、その後満足出来ずにNのとこまで行って、抱かれちゃったけど…今は、年下くんで満足…かもトシかなぁ…